白獅子・黒狛犬

「杜を訪ねて」の提携ブログ。 狛犬を35mmモノクロフィルムにて表現しました。

狛犬たちのモノローグ  File.631  前川神社  其の壱

永遠番長






前川神社(川口市前川町)1

前川神社(川口市前川町)2





それはあまりに突然のことだった

いつかはこの日が来るとはわかっていたものの

まだやれる、いや、やって欲しいという気持ちが強かった





前川神社(川口市前川町)3

前川神社(川口市前川町)4





最後の98年大洋戦士

あなたの残した大きな想いを、若い戦士たちがしっかりと受け継いだほしい

ありがとう ありがとう 三浦大輔

番長よ 永遠なれ







関連記事
杜を訪ねて

前川神社
スポンサーサイト

テーマ:狛犬 - ジャンル:学問・文化・芸術


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

コメント

はじめまして。
大分前から拝見させていただいておりますが、コメントは初めてです。
どうぞよろしくお願い致します。

三浦投手の引退で多くの横浜ファンの友人達の顔を思い出し、そしてたっつんさんが横浜好きだったよなぁと思い出しました。
好きなチームは違えど選手を思う気持ちは同じだなと改めて思いました。
いつかはその日が来るのをわかっているけど、もっと見ていたかった。

この時期は辛いですね。
CS良い結果となりますように。
それではー。

  • 2016/09/25(日) 22:36:03 |
  • URL |
  • さかした #t5k9YYEY
  • [ 編集]

さかしたさんへ

コメントをいただきありがとうございました。

山本昌さんが引退して球界最年長となったのも感慨深いものがありましたが、あともう少し頑張って欲しかったです。

CSは気負わずに挑んでもらえればと思っています。

  • 2016/09/26(月) 04:37:18 |
  • URL |
  • たっつん #YHInhhNk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://komainumonochrome.blog.fc2.com/tb.php/693-a80c580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE