白獅子・黒狛犬

「杜を訪ねて」の提携ブログ。 狛犬を35mmモノクロフィルムにて表現しました。

狛犬たちのモノローグ  File535  八幡神社

連休 どう過ごす?







八幡神社(羽生市須影)1

八幡神社(羽生市須影)2





春のゴールデンウィークに続き

秋のシルバーウィークがやってきた

俺の口みたいに大型連休だね

どこに行こうかなっと






八幡神社(羽生市須影)3

八幡神社(羽生市須影)4




ゴールデン・シルバーときて

私の口くらいの連休なら、カッパーウィークかな

この名称 どう でしょう?







関連記事
杜を訪ねて

八幡神社
スポンサーサイト

テーマ:狛犬 - ジャンル:学問・文化・芸術


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

コメント

こんにちわ、純野です。
当方、東京都北区在住で
都電に乗ることが多いもんですから、
「シルバーウィーク」と言われると
ものすごい数の「老人」がわらわら
迫ってくるような感じがして、
ちょっとこわいです。

  • 2015/09/20(日) 16:23:52 |
  • URL |
  • 純野一益 #-
  • [ 編集]

純野一益さんへ

コメントをいただきありがとうございました。

シルバーウィークなんて結構安易な名づけ方だなぁとおもうんですけれどねぇ。

私も北区出身ですよ~。

  • 2015/09/23(水) 05:19:15 |
  • URL |
  • たっつん #YHInhhNk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://komainumonochrome.blog.fc2.com/tb.php/587-b7481bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE