白獅子・黒狛犬

「杜を訪ねて」の提携ブログ。 狛犬を35mmモノクロフィルムにて表現しました。

神使たちのモノローグ  File22 白山神社

ローンウルフ






白山神社(岐阜県飛騨市古川町中野)1

白山神社(岐阜県飛騨市古川町中野)2





俺たち狼は一夫一婦制

だから母ちゃんとも大の仲良しさ

なあ、マイハニー





白山神社(岐阜県飛騨市古川町中野)3

白山神社(岐阜県飛騨市古川町中野)4




そうよ

あなたに一生添い遂げていくわ

ねぇ、ダーリン




白山神社(岐阜県飛騨市古川町中野)5

白山神社(岐阜県飛騨市古川町中野)6




オ、オレは一匹狼さ

孤高の戦士なんだ

だから

だから

羨ましくなんかないんだからなっ!!












関連記事
杜を訪ねて

白山神社
スポンサーサイト

テーマ:神使 - ジャンル:学問・文化・芸術


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

コメント

こんにちは。

一匹狼さん可愛いです^^
こんなセリフをつけると、
ますます狛狼さんたちが
愛おしくなりますね☆

  • 2013/10/21(月) 15:08:07 |
  • URL |
  • コロポックル・よめ #-
  • [ 編集]

コロポックル・よめ さんへ

最初の1対に対し、この子は吽のみで一人ぼっちだったんですが、あえてこんなセリフを言わせてみました。ちょっとかわいそうだったかな。

  • 2013/10/22(火) 04:33:08 |
  • URL |
  • たっつん #YHInhhNk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://komainumonochrome.blog.fc2.com/tb.php/384-d06c3c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

Template By:LOVE&PEACE